大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/10

<<前へ

おはようがざいます

投稿日時:2013/10/31(木) 09:50

昨夜日記を更新しようとしたら出来なくてこんな時間になってしまいました。

2戦目の創価大戦で肉離れをしてしまい
ここまでだましだましやってきましたが
ようやく本格的に練習に戻ることができました。

昨日の練習久しぶりに全力で動いたら
おもわず顔がほころんでしまいました。

次の試合まであと4日!
自分の力を最大限発揮できるよう
あと3日間練習に取り組みたいと思います。

そろそろ授業のしなくちゃ
行きたくないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは

投稿日時:2013/10/28(月) 02:54

1年マネージャーの小野澤です。

リーグ戦もあと3試合となり、全敗している私たちは全部勝たなくてはなりません!
そのため、しっかりサポートをしていきたいと思います!

最近、寒くなってきたので乾燥対策などして
体調管理には気をつけましょう!!

こんばんは。

投稿日時:2013/10/26(土) 02:23

今日はミーティングでした。桜美林戦のビデオを見ながら改善していくべき点を確認していきました。
四連敗という現状を、どうにか打破しなければいけません。チーム全体で、また各自で改善点は見えたと思います。

個人的には、私は全てにおいて未熟な面ばかりです。正直、この四試合通して、自分自身の成長は実感できませんでした。プレーもそうですが、勝てなかったことも大きいです。勝利への貪欲さが、練習から足りていなかったです。迷惑をかけている分、気持ちを入れたこれからのプレーで返していくしかないと思います。


練習してきた成果をプレーで出しても、勝たなきゃ意味がないです。ナイスゲームよりも、勝ちが欲しいです。

次の試合まであまり時間もないですが、四年生とラグビーできるのもわずかなので、一日一日を大切にしていきます!


....真面目100%の文章で申し訳ありません!本日は一年の小築が担当しました!

 

madamadaです

投稿日時:2013/10/24(木) 23:45

お疲れ様です

先日の試合で怪我をしてしまった伊藤幹樹です
肩の具合は徐々に回復してきて、肩周りのウェイトトレーニングを行えています
早く復帰したい気持ちでいっぱいです。
トレーニングあるのみです

今後もラグビーを通していろいろな経験をして、大きな男になりたいです

諸行無常の響きあり
 

こんばんは。

投稿日時:2013/10/23(水) 23:24


寒いですね。
街ではマフラーをした人もちらほら。

昨日は筋トレ,今日はオフでした。
桜美林戦も僅差で負けてしまい、
崖っぷちが続いています。
しかしまだまだ出来ることは
たくさんあります。

小さなことからコツコツと。
今日初めて知った言葉です。
為成という人の言葉だそうで。

為成でした。
«前へ

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 09:50
おはようがざいます
2013/10/28(月) 02:54
こんばんは
2013/10/26(土) 02:23
こんばんは。
2013/10/24(木) 23:45
madamadaです
2013/10/23(水) 23:24
こんばんは。
2013/10/19(土) 16:32
こんにちは
2013/10/19(土) 00:56
陸の孤島~順天堂~
2013/10/17(木) 22:50
寒いですね(>_<)
2013/10/14(月) 08:44
リーグ戦第三戦
2013/10/12(土) 22:22
(*^o^*)
2013/10/12(土) 00:38
こんばんは
2013/10/11(金) 00:55
鬼のメンタル
2013/10/09(水) 23:31
こんちわ。
2013/10/08(火) 22:25
英語が喋れるようになりたい
2013/10/05(土) 16:39
寒いですねー
2013/10/04(金) 23:35
たい焼きは頭から食べる派?尻尾から食べる派?
2013/10/02(水) 09:05
おはようございます。

ブログテーマ