大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/11

<<前へ

こんばんわ

投稿日時:2013/11/29(金) 21:34

1年のオオハタです。
あと一週間で入れ替え戦ですね。4年生と試合できるのもラストか~
さみしいです。自分のためにも先輩や自分たちを支えてくれるひとたちのためにも
今度の入れ替え戦は勝たなければなりません。そのために自分ができることをやりチームに貢献したいです。



最近めっきり寒くなりました。なのになぜでしょう、ルーミーが夜寝てる時に上裸になります。欲求不満なんでしょうか?
怖いです…僕にそっちの気はありません。関係ない話はおいときましょう。
今日は外練でした。自分は足をけがしていて筋トレなどしてました。そこで先輩との格の違いをみせつけられました。
俺がヒーヒー言って休み休みやってることをアーサーさんはいとも簡単に…
俺がアーサーさんに憧れてるのはショナイな話。
いつかは先輩を超えてみせると思った今日の練習でした。

ブログ忘れてすいやせんでした。
 

こんばんは。

投稿日時:2013/11/29(金) 03:12

こんばんは!
1年マネージャーの小野澤です。

今日は久々のウエイトでした!

リーグ戦も終わり、私たちは5部との入れ替え戦に臨まなければなりません。
この入れ替え戦に勝たなければ、5部に降格になってしまうので
しっかりサポートをして、必ず残留したいと思います。

残り1試合。

投稿日時:2013/11/27(水) 11:40

1年の小築です。本日はミーティングを行いました。 日曜日の駿河台戦を終えて、4部のリーグ戦が終了し、7位の私たちは入れ替え戦に回ることになりました。残留をかけた負けられない試合であり、また四年生とプレーできる最後の試合でもあります。ここまでのリーグ戦7試合を振り返って、四年生の最後の年に懸ける思いの強さがプレーに出ていました。しかし、勝ちに繋げられなかった試合ばかりで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 4月からラグビーを始めた私に、親身になって、一からラグビーを教えてくれたのも四年生の方々です。しかし、迷惑を掛けてばかりで恩返しはまだできていません。感謝の気持ちを、最後の試合のプレーで伝えていきたいです。今できる全力のプレーをして、勝って残留して、四年生を送り出すことが、唯一の恩返しになると思います。試合まで最高の準備をしていきたいと思います。

駿河台大学戦

投稿日時:2013/11/25(月) 11:35

おはようございます。 吹く風は冷たく、すっかり冬になりましたね。 昨日の最終戦では残念ながら負けてしまいました。 勝って入れ替え戦に臨みたかったので、非常に残念でなりません。 前の試合でうまくいかなかった部分を修正できているところもありましたが、 試合中に出てきた新たな問題点をうまく修正できなかったのが悔しいです。 あと二週間です。 自分ができることをしっかりと試合で出せるように、 一年間の全てを出し切れるように、 がんばりたいと思います。 応援よろしくお願いします。 二年の為成でした。

明日も負けられません。

投稿日時:2013/11/23(土) 16:05

こんにちは!
昨日更新し忘れてしまったので、今日の担当も小森です。

今日は朝7時から練習でした。
朝日が昇る前におきて、朝焼けをみながら練習に向かうのは
なんだかとっても気持ちがよくてすきです(^-^)!
めちゃめちゃさむかったですが( ̄O ̄;)
明日は試合なので、練習は軽めの内容でした。
ちなみに、私も授業でラグビーをとっているので、
いつかはみんなと一緒にラグビーをやってみたいなと密かに企んでいます。(笑)

あと2試合。
どちらも負けられないし、みんな全力で戦います。
応援よろしくお願いします。
«前へ

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

<<前月翌月>>
2013/11/29(金) 21:34
こんばんわ
2013/11/29(金) 03:12
こんばんは。
2013/11/27(水) 11:40
残り1試合。
2013/11/25(月) 11:35
駿河台大学戦
2013/11/23(土) 16:05
明日も負けられません。
2013/11/23(土) 15:45
昨日の練習!!
2013/11/21(木) 00:48
こんばんは 水曜ドウデショウイデス
2013/11/17(日) 23:50
今日で…
2013/11/16(土) 22:10
寒いですね(>_<)
2013/11/16(土) 00:41
こんばんは
2013/11/15(金) 21:13
(@^-^@)
2013/11/13(水) 21:23
新入りの米満君
2013/11/13(水) 02:52
こんばんわ
2013/11/10(日) 16:25
頑張ろうぜ、おい
2013/11/08(金) 19:45
お久しぶりです(´・ω・`)
2013/11/07(木) 16:34
マイブームと凡ミス
2013/11/05(火) 23:17
暑がりには、このぐらいの気候が調度良いよね?
2013/11/03(日) 20:11
マコウ見たーー!!! 笑
2013/11/02(土) 23:00
人事を尽くして天命を待つ
2013/11/01(金) 21:35
オールブラックス

ブログテーマ