大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/3

<<前へ

こんにちは((o・ω・o))

投稿日時:2013/03/29(金) 22:04

 
こんにちは ((o・ω・o))
マネのゆいです。
 
今日は外での練習でした!
曇りで、ちょっとむしむししてたのでみんなとても暑そうでした(>_<)!
おつかれさまです!
 
人数が少ないから、いつも以上に疲れそうです(´・ω・`)
けど土日オフなので、しっかり疲れとれるといいですね!
 
私の最近の悩みは、なんの予定もないオフです。
オフなのに、なんも予定がないと、なんか損した気分になります(´・ω・`)
みなさんはなんも予定がないオフは何をしているんでしょうか。。
 
土日はオフだけど、予定があるので、よかったです(^^)
 楽しみたいと思います♡
 
ではでは、( ´ ▽ ` )ノ
 

春休み終わっちゃうね悲しいほんとに悲しいワタナベです!

投稿日時:2013/03/27(水) 14:47

前回のブログは、ためなりくんの彼女に不評だったらしんですが、その理由が僕にはまったくわかりません笑
今日は、順大のたぬき かんじくんのパソコンから更新していきます。
人一倍練習しなければならない僕なのですが、二週間ほど前にハムストリングスの肉離れを起こしてしまいました。
とても痛かった。そしてとても悲しかった。デッドリフトで追い込んだ後からハムに違和感があったんですが無視してダッシュしたらハムがバリッて言いましたよね笑
これからは、ちゃんと体のケアもします。
それからは、ひたすら上半身を追い込む日々。 アームカールとかベンチとか飽きちゃった笑
今では、順大のアイドルみずっきーのおかげで走れるまでに回復しました。来週くらいからはラグビーしたいす!
やってやるぜ! あー、セブンスでトライしたいなー
今日の練習は、ウエイトからのフィットネス!
ためなりくんが胸筋に異常な執着心を示したので、ベンチ10セットやった後、インクラインもやっちゃいました。
そのあとは、背中 肩 腹筋! いえーいこれでみんなバキバキだぜ笑
今日は、フィットネスだったのでみんなはpower max。 自分はケガなのでずっとトレッドミルで走ってました。
練習後は、斗真ためなり ツナ缶マニアかんじ イケメンハーフアーサー キング畑中氏 シャワー大好きです岩瀬さんたちといっしょに安楽亭に行きました。ここはご飯食べ放題なんでみんなめちゃくちゃ食ってましたね。
飯の時、岩瀬さんが言っていた話をします。ラグビーで一歩裏というコールを出すことがあります。これは、パサーに対して自分が一歩裏にいるからそこにパスくれ的なことなんですが、岩瀬さんは、これをずっとイッポーラという意味の分からない言葉だと思っていたらしいです笑 さあ、みんないっしょに言ってみようイッポーラ!笑 むちゃくちゃですよね! 岩瀬さんは、やっぱりおもしろいす。
話は変わりますが、僕は、最近というかまあ前からなんすけどOLとか年上の女の人に魅力を感じます笑
とりあえず優しいし笑
でも、自分が逆に社会人とかになったらJDとかに惹かれるのかな~
どっちでもいっか笑
日々こんなことを考えながら生活している僕はビョーキでしょうか?笑
ってか、そろそろ新入生がやってくる勧誘の時期!
選手ほしい トレーナーほしい マネージャーほしい 
みんな助けてくれ順大ラグビー部を 
おねがいです
みんな砂グラウンドで待ってるよ

こんばんわ

投稿日時:2013/03/27(水) 02:01

こんばんわ原です。
もうこのブログも一周しましたね。はやいですね。
もうちょっとペース落としてもいいんじゃないかと思います。

今日の練習は外練だったのですが、僕は3日前ぐらいの練習で肉離れしてしまい、練習に参加できませんでした。そんなわけで同じ肉離れ仲間の渡辺くんと一緒にトレ室にいってトレーニングしてました。練習できないぶんけーしさんのような強くて、カッコいい体をめざしてがんばります。

話が変わりますが、最近おーいさんが練習に来ていません。みんなおーいさんと一緒に練習したいといって嘆き悲しんでします。いろいろと忙しくて仕方ないことだとは思いますが、練習にきてください、おーいさん。

では夜も遅いのでこのへんで失礼します。
おやすみなさーい

こんばんは。

投稿日時:2013/03/26(火) 23:53

こんばんは。あんりです(^_^)v 今日はウエイトトレーニングでした。 みんな身体を大きくするために頑張っていて、 わたしも負けていられないと 尚平くん、アーサー、瑞季とはまふぅ(しゃぶしゃぶ)に来ています。 トレーニングして、いっぱい食べて、 いっぱい寝て、成長しましょう!!!! 明日は外練なので頑張りましょう!!! 明日はきっとおもしろいんだろうなぁ

こんちわー

投稿日時:2013/03/23(土) 15:16

こんにちは、ブログを半分以上書いたのに、途中で消えて、今テンション、ガチ萎えの関上です。
今、昨日のアメトーークを見てます。いやぁ~出川半端ないっすね。僕もおじさんになっても、あんなに元気でいたいなぁ~なんて思っています。

さて、また消えちゃうとイヤなんで、そろそろ本題にうつりたいとおもいます。笑
今日の練習は、昨日のミーティングで出た早いサポートを意識して、みんなとりくめていたと思います
しかし、早いサポートをするためには、フィットネスが必要だと今日は強く思いました!
これから、技術面の向上とともにフィットネスも高めていかなきゃですね!
あと、今日の練習に、引退した4年生が来てくれました。
久しぶりに先輩方と練習できて、楽しかったです!
これからも、時間がある時はグラウンドに遊びに来てもらえたら、とても嬉しいです。

はぁー今度は最後まで無事にかけてよかった~
月曜日のブログはもっとおもしろいものになると思います
お楽しみに~
眠たいんで寝よ…
«前へ

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

<<前月翌月>>
2013/03/29(金) 22:04
こんにちは((o・ω・o))
2013/03/27(水) 14:47
春休み終わっちゃうね悲しいほんとに悲しいワタナベです!
2013/03/27(水) 02:01
こんばんわ
2013/03/26(火) 23:53
こんばんは。
2013/03/23(土) 15:16
こんちわー
2013/03/22(金) 15:58
おはこんにちばんわ
2013/03/20(水) 14:36
我孫子高校さん
2013/03/19(火) 19:23
卒業式(^-^)
2013/03/16(土) 20:49
ブログも二週目となりますが…
2013/03/15(金) 20:33
いい気分しよーぜ(^O^)
2013/03/13(水) 21:10
ふぁんきーな伊藤
2013/03/12(火) 21:17
皆さんこんにちは!!
2013/03/11(月) 23:00
いかがお過ごしデスカ?
2013/03/09(土) 22:51
暖かくなってきましたねぇぇぇ~~!!
2013/03/08(金) 15:38
どうも(^.^)
2013/03/06(水) 23:05
はじめまして(^^)
2013/03/05(火) 20:05
練習報告☆
2013/03/04(月) 22:00
こんばんは(^^)
2013/03/02(土) 14:07
オレがワタナベ ユウキや!
2013/03/01(金) 23:35
はじめまして

ブログテーマ