大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/4

<<前へ

お久しぶりだぷー

投稿日時:2013/04/29(月) 20:35

どーも最近ラグビー好きになりました3年の渡邊優基です!
世間はGWで大学生というなまえの暇人たちは遊びまくってる感じでしょうか?
俺も遊びたーい 無理だよーだ!
俺たちにはラグビーがあるだろ!笑
GWもラグビー ラグビー ラグビーで頑張って行こうぜ笑
うん。
最近、順天堂ラグビー部にも新しい仲間が入ってきてくれてすげーうれしいです。
みんなありがと!
今日は、千葉県セブンスでした!
オレ以外みんな目立ってたよ笑 
ほんとに毎試合いいプレーが随所に見られたと思います。
国際武道大学には決勝で負けてしまいましたが、最近負けていた千葉工大にはリベンジできました。
セブンスふつーに楽しかったッス!
今日の試合を通してラグビーは、ホントにすばらしいスポーツなんだと改めて思いました。
自分的には今年3部昇格できる手ごたえはかなりあります。
もっともっと強くなろう
明日、オフ?
関係ないよ みんなで筋トレしちゃおうよ笑
とりあえず、試合で切れたベロが痛いす
それでは、みんなおやすみんみん! 

GW2日目

投稿日時:2013/04/28(日) 20:49


みなさん、こんばんは。
おとといガツリの辛味つけめんを大量に食べてから、ずっとお腹の調子が悪い 三年の関上です。
昨日は、トイレがお友達でした。笑
そんな、きったない話は置いといて、ガツリとは、順大生が結構よくあつまるラーメン屋さんです
昼間から朝6時までとかやっているので、寮生活をしている一年生は、「朝ガツリ」とか言って、オールで起きてて
朝、ガツリへ行ってラーメンを食べるというイベント?があります。
完全に悪ノリです。
僕も一年生の頃、悪ノリをして一日中お腹痛かった時がなつかしいなぁ~
おとといは、一年生のこずき君はラーメン700g食べていました。この調子で頑張って大きくなってほしいですね^o^笑


今日の練習は、明日が千葉県セブンスということもあって、タッチフットを多くやりました
今日は、前日よりも声が少なく、声があれば防げるミスがたくさんおきてしまいました。
明日は、今日の反省をいかして、アップから声を出して、優勝したいと思います。
個人的にも、暴れたいとおもいます。


みなさんは、GWを楽しくおすごしください。


んじゃ!

GWって何ぞや・吉原

投稿日時:2013/04/27(土) 16:47

みなさんこんにちわ、吉原です
今日からGWが始まりますね、
しかし僕のGWは中学時代からないといってもいいようなものです。
部活動をしている人ならわかるかもしれませんが
GWは逆に敵なのです、長ければ長いほど強敵なのです。

と考えてしまうようになってしまいした。
捻くれていますね。


話は変わりますが、
順天堂大学の近くにある酒々井町にアウトレットができました。
酒々井には多くの順大生が住み着いています。自分もその一人です。
あと、CMが凄い流れてますね、酒々井が有名な街になりつつあります。
今後も順天堂大学とアウトレットで酒々井町を盛り上げていければいいですね!


最後はよくわからなくなってしまいましたが
本題のラグビーはあと一回の練習で千葉セブンスに臨むことになります。
ここの所悔しい思いをしているので、その雪辱を晴らせるようにみんなで力を合わせてやっていきたいと思います!

次回はもっと面白く書けるように頑張ります(・´з`・)

こんばんは(^-^)

投稿日時:2013/04/26(金) 20:54

こんばんはー(^∇^)

今日から1年生のマネージャーが入ってくれました(^-^)
スタッフも足りない順大ラグビー部にとってはとてもうれしい
ことです!!!!

私は来月から教育実習にいくので、残りのマネージャーが1人
でとても心配でしたが、さとこちゃんが入部してくれて、ゆいも
頼りになるので、私がいなくても大丈夫そうです♪
よかったー(^∇^)

1年生と話していると、これから1年間寮生活で、もーじき
寮祭があるとかで、とても3年前が懐かしくなりましたー!!
残り1年の大学生活楽しまなくちゃなー♪


話は変わりますが、、
私はいまバイトの休憩中です。
10分しか休憩がないので短いですがそろそろ戻らなくちゃ
いけないのです(T_T)
私のバイト先にはキャプテンけーしくんと、いけめん
アーサーくんもいます!!
よろしかったらぜひ、ドトールコーヒーショップエッソ
公津の杜店にどーぞおこしください☆笑


千葉県セブンスが近いので、怪我をしないように
明日からもがんばりましょうー!!!

みんなも思うでしょ? 電車の中は、暑いよね?

投稿日時:2013/04/25(木) 23:30

鮮やかに恋してにんじゃりばんばん♪
なんだかにんじゃりばんばん♪
BloomBloomBloom花びらも舞う♪
飛んでけにんじゃ・・・りばんばん...
・・・!!
あれ~!?
もうブログ始まってるじゃーん!!
ちょっと待ってくださいよ~!
気持ち良くきゃりーぱみゅぱみゅ歌ってたのに。。

っていう茶番はここまでにして、どうもです。
コバです。
今回もブログ進めていきたいと思います。

今日は、練習前にカリスブルックというメーカーの方が来てくださり、移動用のポロシャツの生地確認とサイズ合わせをしてくれました。これから順天堂ラグビー部も、みんな統一した服装で移動します。
なんか・・・良いですよね(笑)
まずは、見た目からということでみんなもウキウキです、、多分♪
その後は、トレ室でウエイトトレーニングをしました!
最近では、みんな身体も大きくなってきて、筋トレにストイックに取り組んでいます!
やはり、ラグビーはコンタクトスポーツですので身体を大きくすることに関してはしっかりと取り組んでいきたいものですね。

来週の月曜日には、7人制の試合があります。
私自身走るのは得意ではないのですが、精一杯頑張りたいと思います!
では、今日はこのへんでお別れです。
また会える日まで...



«前へ

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/29(月) 20:35
お久しぶりだぷー
2013/04/28(日) 20:49
GW2日目
2013/04/27(土) 16:47
GWって何ぞや・吉原
2013/04/26(金) 20:54
こんばんは(^-^)
2013/04/25(木) 23:30
みんなも思うでしょ? 電車の中は、暑いよね?
2013/04/22(月) 20:43
はじめまして!
2013/04/21(日) 21:53
待たせたな、カカロット。
2013/04/20(土) 13:05
はじめまして。
2013/04/20(土) 00:26
はじめまして!!
2013/04/16(火) 21:21
7年目
2013/04/15(月) 23:26
さよならです…
2013/04/14(日) 21:24
今シーズン初試合!!
2013/04/13(土) 22:33
明日は……!!
2013/04/12(金) 23:54
MyルーミーのBirthday!!
2013/04/11(木) 20:35
パンプアップ!!
2013/04/11(木) 12:16
新入生!!
2013/04/09(火) 23:34
文武両道!!
2013/04/08(月) 22:32
アキラマン糞日記2/2
2013/04/08(月) 10:31
アキラマン糞日記1/2
2013/04/06(土) 19:00
広い範囲で大荒れ。交通に影響。
2013/04/06(土) 01:24
徐々に・・・
2013/04/04(木) 14:47
こんにちは
2013/04/03(水) 16:05
入寮日☆
2013/04/01(月) 16:37
早くも新学期

ブログテーマ