大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/6

<<前へ

こんばんは

投稿日時:2013/06/30(日) 00:50

こんばんは原です。
前に日記を書いたのはいつだったか忘れましたが、なんだか久しぶりな気がします。前回から一周するまで長かったように感じましたが、なにかあったんでしょうか。検討もつきません。不思議ですね。

ということで今日の練習は外練でした。暑い中みんながんばっていたとおもいます。
ところで今日の  練習開始  は10時からでした。僕がグランドについたのが9時50分ぐらいだったので、ギリギリでしたね。朝はもうちょっと時間に余裕を持たないとダメですね。その点他のみんなは9時ぐらいには学校に来ていたみたいです。いやー意識が高い。僕も見習います。

明日の練習には早く行けるようにそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。


追伸
本当に申し訳ありませんでした。

どーもわたなべです

投稿日時:2013/06/28(金) 21:44

この前は、城西に勝ちました。
とても嬉しかったです。
次の埼玉戦も嬉しい気持ちに浸りたいです。
勝ちたい 頑張ろ
そして、OFFになったら、楽しいことしたいです。
みなさん、ぼく頑張るので、前期終わったら楽しいこと誘ってください笑
7月7日埼玉戦、順大であるんで、まーひーな人もまーひーじゃない人も応援きてくれると嬉しいです。
来てくれた人には、自分の汗のプレゼントがありますよ
はい、つまんなかった やっぱ今のなしで
とりあえず応援よろぴくおっぱいです

首痛い

投稿日時:2013/06/28(金) 08:33

どーも!試合で首と肩痛めたせきがみです。
首が痛いと生きてくのって大変ですね。
そのいらいらのせいかわからないですけど、せきがみの変換で「席が身」って出るのに、すげぇいらいらします。笑

練習は、ウエイトでした。
パートナーの大畑くんが、少し身体が大きくなって、僕は嬉しかったです。
リーグ戦までに、みんなでもっとでかく、もっと強くなれたらな、と思います。
短いですが、この辺で、ばいばーい^o^

筋トレ悪魔がやってくる。

投稿日時:2013/06/27(木) 11:57



こんにちは。


昨日は大雨で気分がいまいち乗らないなか、
塩田さんとの筋トレをししました。
え?そりゃもう…
気分ガタ落ちですよ!!!!笑

最近、筋トレという言葉が、僕を精神的に追い込みます。
もっとあげろ!まだまだだ!
前はこんなことなかったのに、
今では筋トレをしているといつも誰かに囁かれている気がしてなりません。

気づけば、隣に塩田さん。


塩田さん、好きになる人が筋トレ好きだったらいいなって、
そりゃないですよ。

そりゃないですよ。



今日も筋トレ、頑張ろう…。








こんにちは

投稿日時:2013/06/26(水) 09:47

どうも、柔術ジャンキー白菊です。 今日はミーティングでした。日曜日の試合を振り返り、内容の濃いミーティングになったと思います。 よし、ウエイトしよーっと。笑
«前へ

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/30(日) 00:50
こんばんは
2013/06/28(金) 21:44
どーもわたなべです
2013/06/28(金) 08:33
首痛い
2013/06/27(木) 11:57
筋トレ悪魔がやってくる。
2013/06/26(水) 09:47
こんにちは
2013/06/23(日) 18:22
練習試合
2013/06/22(土) 23:26
ライオンズ
2013/06/21(金) 22:54
グリーンズK
2013/06/20(木) 16:39
てるてる坊主を作ろう
2013/06/18(火) 15:39
一生懸命
2013/06/17(月) 06:49
おはようございます。
2013/06/15(土) 22:27
お詫びさせてください。
2013/06/13(木) 22:53
今日は雨でした
2013/06/13(木) 04:06
お疲れ様です
2013/06/12(水) 08:30
お久しぶりです
2013/06/09(日) 22:14
裸まつり
2013/06/09(日) 01:28
カラオケって…良いね♪
2013/06/06(木) 05:00
上からドン!や!!
2013/06/05(水) 00:13
むちゃくちゃ
2013/06/03(月) 00:22
こんばんは!
2013/06/02(日) 01:15
こんばんは

ブログテーマ