大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/7

<<前へ

7月最後の練習&はじめまして

投稿日時:2013/07/29(月) 01:35


こんばんは。
最近入部しました4年の小林優祐です!

今日は、3日間のOFF前最後の練習でした。
今日も相変わらず、厳しい暑さの中での練習でしたが、何とか乗り越えることができました。

しかし、残念なことに何人か体調不良や怪我人がでてしまったので、3日間のOFFでしっかり回復して欲しいと思います。

私個人としては、初心者な分、毎日新しく学ぶことが多いので、充実しています。
しかし、4年生で残り時間も極めて少ないので、ただの人数合わせにならないように1回1回の練習を大切にし、戦力になれるように頑張っていきたいと思います。


こんばんは♪

投稿日時:2013/07/27(土) 20:17

こんばんは(^∇^)
マネージャーのかなです!
今日は授業の補講があったので、朝7時から練習をしました。
私は昨日、アーサーとバイトをラストまでやり、寝たのが4時
だったので、とても眠くて辛かったです。笑

でも、早い時間に部活を行うことで、その後の時間を有意義
に使うことができるので、午後はリフレッシュできました(^-^)

明日の練習を乗り越えれば、3日間のOFFが待ってます!!!
暑さが日に日に増してきて、選手はスタッフ以上につらいと
思いますが、OFF前らすと1日はりきっていきましょー!!

後期の練習開始 3日目

投稿日時:2013/07/26(金) 21:38

こんばんわ! 小林尚平です! 後期が始まり2日目の練習を終えての一言「疲れました」です!(笑) でも、これからが本番なのでしっかり基礎体力、スキルを付けていきたいと思います! 明日は、5時起きなので、今日はこの辺で…次回はもっとしっかり書きます! 待っててね♪(笑)

やってきました。

投稿日時:2013/07/26(金) 07:21

日記書くのめっちゃ久しぶりですね。
みんなの畑中こと、けいしくんです\(^o^)/
最近は将来のこととか部活のこととかで頭が痛いです。
自分の弱さにうちひしがれてます。
でも、そんなときやっぱり支えになるのは仲間の存在ですね(^∇^)
最近は部活内に限らず、お友達が増えてホントに楽しい日々を送っています。
まだ就職活動という山を超えていないのに、終わった気でいて
今まで机に向かっていたうっぷんを晴らすかの如く、遊び歩いたりしてます。
そのせいで、お金がなくなり親にお金をせびる始末になっています。
でも、将来絶対に恩返しするつもりなので、温かく、広い心で見守ってほしいです。
昔は融通の利かない家庭だと不満ばかりもらして親を困らせましたが
今になってみるとやりたいことやらしてもらってるし、すごい感謝してます。
22歳になると考えることも違うなって思います。
後期は始まって、もうリーグ戦まで時間があまりありません。
自分の責任に対してできること、しなきゃいけないことを自覚して明るく元気にがんばります!!
今日はおもしろい話はなしで!!次回楽しみにしててくださいね。

後期始動!!

投稿日時:2013/07/25(木) 01:42

テスト期間が終わり、後期がスタートしました!
8月には菅平合宿、9月にはリーグ戦が始まります。
時間は限られていますが、どのチームもそれは一緒です。
ひとつひとつの練習、試合、個人でのトレーニングなど
内容のあるものにしていくことが勝ちへ繋がるとおもいます。

私岩瀬にとってはラストラグビーです。
ラストの新潟戦、ラストのリーグ戦です。
『勝ち』にいきます。
そして元気良く楽しく俺らしくラグビーしたいと思います。


自分はまだまだ努力が足りません。
自分が今好きなことに没頭できるのも多くのひとの支援と理解のおかげです。
『感謝』を忘れずがんばっていきます!


後期もチーム一丸となって突っ走ります!!!
ブログをご覧の皆さま 応援よろしくお願いします!






«前へ

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/29(月) 01:35
7月最後の練習&はじめまして
2013/07/27(土) 20:17
こんばんは♪
2013/07/26(金) 21:38
後期の練習開始 3日目
2013/07/26(金) 07:21
やってきました。
2013/07/25(木) 01:42
後期始動!!
2013/07/10(水) 20:45
癒しが欲しい。
2013/07/08(月) 02:14
こんばんは!
2013/07/06(土) 23:55
こんばんは
2013/07/06(土) 00:52
こんばんわ!
2013/07/05(金) 11:56
ウエイトっっっ
2013/07/03(水) 21:06
こんばんわ
2013/07/03(水) 07:15
新しく!!!!
2013/07/01(月) 09:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログテーマ