大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/7/6

こんばんは

投稿日時:2013/07/06(土) 23:55

こんばんは、今日の日記は1年の大畑が書かせてもらいます。

7月に入りどんどん暑くなってきました。
成田ではお祭りがあったらしくもう完璧に夏突入です。

今日は補講があったため7時からの練習でした。
1年生の宿命といえば準備やグランド整備!
明日は試合なのでいつもより早くに行き準備せねば!

明日は今まで練習してきたことを全部出しきれるよにしたいと思います。

では明日のためにここらで寝まーす。



こんばんわ!

投稿日時:2013/07/06(土) 00:52

お久しぶりです。本日の日記は1年の小築佳男が担当いたします。お手柔らかにお願いします。
 
さて、約一ヶ月​ぶりの更新となりました。1番心に残っているのは寮祭です!今さら寮祭ネタ掘り返すのかよ感はぬぐえないのですが、私はみなさんにどうしても伝えたいんです。私の話しは多分というがきっと興味無いと思うので簡潔に伝えます。寮祭では感動と興奮と一生の友達が手に入る最高の宝物である。ってこの前某寮生が言っていたのをパクったなんて秘密ですが、全くその通りです!
私はレポートが下手なので全く感動や興奮が伝わってこないと思うのでぜひ順大に入学して確かめみてください!ついでにラグビー部に入部してください!笑っ

部活の方はまだまだなのですが自分と同じBK陣の先輩だけでなくFWの先輩方含めた全員から丁寧なアドバイスをいただけるので動きは少しずつわかってきたように感じます!

先日の城西戦など実戦も経験し、これからもっと強くなりたいと感じます!今ラグビーがとても楽しいです!
日曜には埼玉大学と試合です。出身が埼玉でとても縁のある大学なのです!全力で戦って倒してきます!

さて明日早いので寝たいのですが月曜からテスト期間に入るため今から勉強をしようと思います。失礼します。

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/29(月) 01:35
7月最後の練習&はじめまして
2013/07/27(土) 20:17
こんばんは♪
2013/07/26(金) 21:38
後期の練習開始 3日目
2013/07/26(金) 07:21
やってきました。
2013/07/25(木) 01:42
後期始動!!
2013/07/10(水) 20:45
癒しが欲しい。
2013/07/08(月) 02:14
こんばんは!
2013/07/06(土) 23:55
こんばんは
2013/07/06(土) 00:52
こんばんわ!
2013/07/05(金) 11:56
ウエイトっっっ
2013/07/03(水) 21:06
こんばんわ
2013/07/03(水) 07:15
新しく!!!!
2013/07/01(月) 09:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログテーマ