大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/8

<<前へ

暑いですね。

投稿日時:2013/08/31(土) 13:48

皆さんこんにちは。監督の木内です。今年の夏も残すところあと少しとなりました。みんなは夏休みの宿題は終りましたか?まだの人はあと2日間頑張りましょう。 さて、今年も合宿が終わり、いよいよシーズンが始まろうとしています。夏合宿では試合もできず、相手大やOBの方々にも多大なご迷惑をおかげしましたが、あの合宿での話し合いや練習など、今の練習で活かせていると思います。今年こそは3部に昇格できるように頑張っていきたいです。 話はかわり、ただいま1年生とご飯を食べに来ています。私がブログを更新している中、彼らはタイプの女の子について話をしています。ちなみに大畑くんの好みはロングの黒髪で、足のきれいな子らしいです。小築君は顔⇒胸⇒性格の順番で判断しているらしいです。ちなみのこの話がブログに載っていることは本人たちは知りません。今は2人で盛り上がってます。私は蚊帳の外です。ソロソロ飽きてきたので帰ります。それではまた。

井出です。井手ではありません。

投稿日時:2013/08/31(土) 07:24

はじめまして! 神奈川県藤沢市から参りました、井出明宏と申します! 高校までバスケットをやっていました! 決して選手希望ではなく、あくまでトレーナー志望なので、これからよろしくお願いします!笑 8月も今日で終わり、リーグ戦も近づいてきているので、改めて気を引きしめ練習していきましょう! 以上、井出でした!

こんにちは。

投稿日時:2013/08/29(木) 13:06

こんにちは! 
マネージャーの小野澤です。
 
初めての合宿も終わり、もうすぐ9月に入り
リーグ戦に向けて気合いが入っています!!!
 

3部昇格目指して、頑張って頑張っていきましょう!!
3部昇格!3部昇格!
 
 

こんばんは

投稿日時:2013/08/29(木) 00:43

久しぶりです、大畑です。

恐怖の合宿が終わり今日は
千葉商科大学さん等と合同練習をしました。

合宿で得た課題などを意識し
いい練習になったと思います。

対人でややる機会が少ないのでこういった機会に
しっかりと学びリーグ戦で勝てるようにしたいと思います。

では今日はここらで
おやすみなさい

お久しぶりです

投稿日時:2013/08/28(水) 09:05

お久しぶりです一年の小築です。

今日はウエイトの日でした。合宿で故障者が出て、ウエイトの大切さを実感しました。
全体的に意識高くできました。

今日は千葉商科で他校と合同練習です。リーグ戦に向け貴重な機会なので大切にしてきます!
«前へ

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

<<前月翌月>>
2013/08/31(土) 13:48
暑いですね。
2013/08/31(土) 07:24
井出です。井手ではありません。
2013/08/29(木) 13:06
こんにちは。
2013/08/29(木) 00:43
こんばんは
2013/08/28(水) 09:05
お久しぶりです
2013/08/27(火) 01:41
皆さんにまたお会いできて嬉しいです…
2013/08/13(火) 22:59
明日から…
2013/08/13(火) 22:59
明日から…
2013/08/11(日) 17:38
こんにちは
2013/08/11(日) 07:51
お久しぶりです
2013/08/10(土) 06:47
疲れた~
2013/08/09(金) 06:36
おはようございます(*⌒▽⌒*)
2013/08/07(水) 01:43
こんばんは
2013/08/05(月) 21:34
牛焼肉定食 650円
2013/08/05(月) 08:14
暑い
2013/08/03(土) 23:43
鳥になりたい
2013/08/03(土) 08:33
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログテーマ