大きくする 標準 小さくする

JURFC. 2013/9

<<前へ

リーグ戦第二戦

投稿日時:2013/09/29(日) 22:49

どーも!!!!就職先がいまだ決まらず、人生ってなんなんだろう。お金を稼ぐことって絶対しなきゃいけないことなのかな?
などなどあれやこれやと下らない妄想ばかりしています。
実はめっちゃセンチメンタルな部分ですが、考え込んでいても時間だけがすぎていき、最後の学生生活という人生の中でも
限られた時間を浪費するのは馬鹿らしいのでここはいっそ開き直ってポジティブになることにしました。
全国のニート(自宅警備員)諸君、就職しなくても死ぬことはないので、前向きに生きましょうね。
こんな時でも心にはお父さん、お母さん生んでくれてありがとうという気持ちです。
私の人生に絶望なんてないのかもしれませんね。あは
つか、卒業できんのかな、おれ(ーー゛)ww

話は変わりますが、本日はリーグ戦第二戦!創価大学と駿河台大学にて試合をして参りました。
結果は、、、、負けました。
今日はけが人が3人も出てしまい、次からの試合もポジション変更など色々考えなくてはなりません。
欲を言えば、フレッシュな15人で試合がしたい。替えの選手も欲しい。
でも、それが叶わないのは最初からわかりきっていたことです。
与えられた、自分達で選んできた状況の中でどうにかしていくしかないのです。
とりあえず、今自分の中ではっきりいえることはあきらめるつもりなんて毛頭ないということです。
4年間週6でほとんど休まずに練習してきたのは勝つためです。
今の順大ラグビー部ならもっとできるはずです。
もう二試合が終わって二敗した事実は変わらないので前を向いて
次勝つためにはどうするのか、ということを考えていきたいと思います。
では、今日はこのへんで!



あーーーーー、勝ちてーーーー!!!!!!







こんばんは!

投稿日時:2013/09/27(金) 21:21

マネージャーの小野澤です!
 
リーグ戦も始まり、今週の日曜日は創価大学と試合です!
勝てるようにしっかりサポートしていきたいです!!
 
だんだん寒くなってきたので体調管理には気をつけましょう^_^
 
 
おやすみなさいv(^_^v)♪

こんばんは

投稿日時:2013/09/27(金) 00:36

 
 
今日はウエイトしました。
先輩たちとやっていると自分のひよわさを痛感します。

話は変わりますがとうとう前期の成績が発表されました。
俺は… 
成績に一喜一憂せずに頑張りたいと思います。



今週の日曜日は創価大戦! 
今日小築と活躍すると約束しました。
1プレー1プレー全力で取り組みます。 
ぜひ応援よろしくお願いします。


おおはたでした。





今日もお勤めご苦労様です。

投稿日時:2013/09/26(木) 00:04


サラリーマンの皆様も、これから仕事が始まる皆様も、ブログを見られているあなたも、
今日もお勤めご苦労様です。まだ週の半ばです。まだまだこれからです。

昨日の試合後のミーティングで浮き出た課題を、
今日は外の練習で、確認をしました。
今日は雨です。いやいや、もちろん泥だらけですよ。青春だね~って言いますけど、
普通に嫌だなあ、外練で雨が降っているのは。
シャワー室でのサッカー部、後から入ってきて、先に出て行くんですよ。なぜかって?
だってあっちは、人工芝のグランドですもの。服を水で流すとコーヒーが流れてくるー
なんてことはないんですね。いいなあ。

帰りに、大学生数名のグループが、居酒屋から出てきて、これぞ大学生やーって叫んでました。
大学生って、いろいろだなあ。

はあ、ベロベロんなってて、かっちょわりいなあ。



もっと死ぬ気で頑張らないとな!
まだまだ何事も、始まったばかり。
人間本気出したらすごいですからね。本当に。



明日も本気で頑張りましょう。

為成でした。

リーグ戦初戦

投稿日時:2013/09/23(月) 00:30

こんばんわ。小築です!


今日からリーグ戦が始まりました。初戦の対戦相手は駒澤大学でした!結果は敗れてしまいました。いいスタートが切れず残念です。

自分はウイングで出場しましたがバックスリーのコミュニケーションをもっと増やしていかなければならないと感じました!また、チームの改善できる点も見つかりました!

次からの試合に向けてそれを良くしていければ、この負けを意味のある敗戦にできると思います!三部昇格を目標としている以上、残る試合は負けるわけにはいきません。応援よろしくお願いします!
«前へ

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

<<前月翌月>>
2013/09/29(日) 22:49
リーグ戦第二戦
2013/09/27(金) 21:21
こんばんは!
2013/09/27(金) 00:36
こんばんは
2013/09/26(木) 00:04
今日もお勤めご苦労様です。
2013/09/23(月) 00:30
リーグ戦初戦
2013/09/21(土) 23:01
ついに
2013/09/21(土) 00:36
こんばんは
2013/09/19(木) 22:26
もうすぐです
2013/09/18(水) 16:46
こんにちは
2013/09/18(水) 00:06
とれーにんぐ(ノ^^)ノ
2013/09/15(日) 16:00
♪(´ε` )
2013/09/15(日) 02:53
こんばんは
2013/09/12(木) 12:48
デブたちの水泳大会
2013/09/11(水) 21:54
二部練
2013/09/10(火) 23:15
9月10日は(^^)/
2013/09/08(日) 15:02
祝!2020年東京オリンピック!!
2013/09/06(金) 15:05
こんにちは!(^^)!
2013/09/05(木) 22:40
お久しぶりです(^○^)
2013/09/04(水) 20:23
皆さん、お米食べていますか?
2013/09/01(日) 23:13
やーやーわれこそは(^o^)

ブログテーマ