大きくする 標準 小さくする

毎日ラグマネ🏉 2017/8

菅平合宿5日間

投稿日時:2017/08/18(金) 13:26

こんにちは
マネージャーのあつこです😄

今日は菅平合宿最終日!
あっという間に終わってしまいました😢
この合宿で選手全員がパワーアップしたと思うので
9月から始まるリーグ戦でいい結果が出ることを
期待したいです!

これからも応援よろしくお願いします📣

最後に今日のベストショット👇
昨日の濃厚ソフトクリームに引き続き
今日はジェラートを食べました😋
 

合宿4日目

投稿日時:2017/08/17(木) 22:34

こんにちは
マネージャーのあつこです😎

今日は最後の夕食としてみんなでBBQをしました!
とーーっても美味しかったです😋
しかし、一発ギャグ大会が思った以上にヘビーでした😅

明日は菅平合宿最終日です
部員全員笑顔で合宿を終えられるようにしたいです👍

そして今日のベストショット👇
練習最終日ということで集合写真を撮りました!




 

合宿3日目

投稿日時:2017/08/16(水) 23:18

こんにちは
マネージャーのあつこです☺️

菅平の濃厚ソフトクリームは
とても美味しかったです😋
菅平に行ったときは是非ご賞味あれ!

今日は都留文科大学と練習試合を行いました。
試合結果
前半  17対14
後半  45対7
結果  62対21  勝ち

明日は合宿最後の練習試合です!
応援よろしくお願いします📣

最後に
今日のベストショット👇
 

菅平合宿2日目

投稿日時:2017/08/15(火) 23:35

こんにちは
マネージャーのあつこです😊

今日は新潟大学と練習試合を行いました。
結果   5対86  負け

今日の負けを無駄にせず
明日の練習試合も頑張ります💪

明日の練習試合予定
  VS都留文科大学   10:00k.o.

応援よろしくお願いします!

最後に…
今日のベストショット👇
イケメンですね~😎
ではまた明日!

菅平合宿1日目!

投稿日時:2017/08/14(月) 18:07


こんにちは😊
マネージャーのあつこです✨

今日から菅平合宿が始まりました!!
1日目とにかく霧が凄かったです 
明日の新潟大学との練習試合頑張ります💪

では今日のベストショットの発表です👇

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

<<前月翌月>>
2017/08/18(金) 13:26
菅平合宿5日間
2017/08/17(木) 22:34
合宿4日目
2017/08/16(水) 23:18
合宿3日目
2017/08/15(火) 23:35
菅平合宿2日目
2017/08/14(月) 18:07
菅平合宿1日目!

ブログテーマ