大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • 一年間ありがとうございました。

JURFC.

一年間ありがとうございました。

投稿日時:2013/12/09(月) 00:00

監督の木内です。今日は今年の最終戦でした。グランドに観戦におこしいただいた皆様ありがとうございました。皆様のご声援のおかげで、選手たちは最高のパフォーマンスができたと思います。無事に残留することができました。今年は試合もできない時期があり、中々思うようにならないシーズンでしたが、四年生を中心に最後はよくまとまったと思います。
来年も12月まで試合ができればいいとおもいます。もちろん来年は3部昇格をかけてです。今年経験させてもらったことを無駄にすることなく、来年はチーム一丸で強いチームを作っていきます。
四年生へ。四年間お疲れ様でした。今日の試合は本当に良い試合でした。四年生の目標を達成させることはできなかったですが、四年生と過ごしたこの一年間は私にとってとても勉強になる一年でした。来年以降この経験を活かしていきたいと思います。本当にありがとう。
最後に、
​一年間ご声援いただいた父母の方々、OB、OGの皆様本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。