大きくする 標準 小さくする

JURFC.

こんばんわー

投稿日時:2015/03/16(月) 21:05

来年度3年になる2年の大畑巧です。

最初のブログということですげー頑張っていろいろ書いてたのにミスって全部消えてしまったのでもうめっちゃ萎えました。
もうやだ…パパッと書きます

すこしだけ自己紹介します。
来年度の主務になりました。
好きな食べ物はめんこやの玉チャ、2日に1回は食べてると思います。
家にいるときはひたすら漫画読んでます。

今日のトレーニングはウエイトトレーニングでした。
今年はウエイトトレーニングの時間を少しだけ短くして、トレーニングを集中して行うとういスタンスになりました。
去年までは太貴さんとやってたんですが、就活でいないのであきらさんとトレーニングしました。今シーズンになってから就活で太貴さん練習来れてないけど大丈夫なのだろうか…

OFFあけて体重が増えました。チームとしても個人としてもいいスタートがきれたと思います。
今年の目標を達成できるように、みんなで頑張っていきたいです。