大きくする 標準 小さくする

JURFC.

助けてください。

投稿日時:2015/04/11(土) 16:45

ブログをご覧の皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。
選手より食事量が多い3年学生トレーナーの井出です(^ ^)
昨日は4年かんじさんとやよい軒にいき、ご飯をたくさんおかわりしました(^ ^)
ご飯誘っていただけると嬉しいです(^ ^)


それはさておき、
新春、新学期、新チームと新たな始まりを連想させる4月になりました。
美しく咲き誇る桜のように晴れやかな気持ちで新シーズンにむかいたいところ、ラグビー部はそうはいきません。






新入部員。







現在、4月10日時点で練習に参加している新入部員は推薦で入った1名のみです。

ご周知のとおり、ラグビーは1チーム15人で行うスポーツ。
順大ラグビー部の部員は







13人…







まずいです。非常に大変な事態です。





このままでは、僕が出ることになります。




新入生の皆さん、僕を助けてください。笑


順大ラグビー部は今後練習に加え、勧誘活動にも全精力を注いで活動していきます。笑
今後とも応援の方よろしくお願いします。


井出