大きくする 標準 小さくする

JURFC.

新人平山

投稿日時:2015/04/11(土) 23:19

ブログをご覧の皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。
そして初めまして。
今年度より順天堂大学ラグビー部に入部させていただきました、三年の平山です(^^)
体格的にも技術的にもまだまだですが、頑張って参ります。どうかよろしくお願いします!

さて本日の練習、
部員不足に悩ませられている我がラグビー部にようやく希望の光が見えてきました!!

本日の練習参加人数は‥




なんと14人!新入生が5人もきてくれました(ゾディさん含む)
先日までのもの寂しい練習とはうって変わってかなり活気づいた練習ができました。
やっぱり人数が多い方が楽しい^o^

練習後は四年生の方々に一年生を交えご飯に連れていってもらいました!
恒例のご飯で釣る作戦です。
これで彼らも入部ほぼ確でしょう。
自分たちもおごって頂いて、
ごちそうさまです♡

順天堂大学ラグビー部はこれからもまだまだじゃんじゃん部員を募集しております。
部活をまだ決めていない、悩んでいるそこの君、是非一度ラグビー部へ!!ご飯おごってもらえますよ
初心者問わず、選手、トレーナー特にマネージャー大大大歓迎です♡

おそらく、順大ラグビー関係者以外ほとんど見ていないであろうこのブログにてはじめての挨拶とさせていただきました。
これからよろしくお願いします


平山