大きくする 標準 小さくする

JURFC.

初めまして

投稿日時:2015/04/24(金) 20:50

こんばんは、新2年生の織田です。
初めましてなので自己紹介から…
青森県青森市出身で出身校は青森県立青森北高校。趣味は釣りです。
ちなみにラグビーを始めたのは高校からで、それまでは野球をしていました。
ラグビーを始めた頃は今よりも体重が20kg以上少なく、今ではすっかりデブです。
ポジションはFWのPR(プロップ)とHO(フッカー)です。わからない人もいると思うので
簡単に説明するとスクラムの1番前です。


今日はウエイトトレーニングの日でみんな一生懸命頑張って筋肉を追い込んでいました。
明日は試合前最後の練習になるのでみなさん頑張りましょう。
試合はセブンスなので、僕自身は出場機会が少ないと思いますが、しっかりと準備していきたいと
思います。
とりあえずセブンスの試合では出場したら足を引っ張らないように頑張りたいと思います。


それと随時部員を募集しておりますので、新入生に限らず上級生の方でも興味がありましたら月、水、金はトレ室、火、木、土は
ラグビーで活動してますので是非お越しください!