大きくする 標準 小さくする

JURFC.

どーも

投稿日時:2015/05/21(木) 21:19

こんばんは、四年の米満です。
部活の練習はセブンスも終わりこれからリーグ戦に向けて15人制の方に移っています。チームの人数は少なくなかなか揃って練習する事が出来ていませんが、逆に人数が少ないことで良い事もあるのでそこを売りに出来たら良いと思います。リーグ戦は去年の入れ替え戦の経験を活かし三部昇格を目指していきたいと思います。
個人的には将来の事もあるのでラグビーだけという訳にはいきませんが、グランドに入ったら関係ないので一心不乱に頑張りたいと思います。今年も順天堂大学でリーグ戦が行われると思うので是非見に来てほしいと思います。
では、また